TOP

蒲田にあるオススメ風俗を体験談でご紹介します。

蒲田風俗で出世祝い

この前蒲田で風俗遊びをしちゃいました。実は僕、最近職場で出世したんです。自分で自分に出世祝いっていうのも変なんですけど、僕の出世を祝ってくれる友人も彼女もいないので、風俗嬢に祝ってもらおうかなと思い。【蒲田/大森|風俗じゃぱん】で検索して出てきたお店を利用。指名した女の子はそこまで顔が整っているわけじゃないけど優しそうな女の子。「実は僕、最近出世したんだー」とさりげなくアピールしたら、「そうなんですか!?すごーい!じゃあ今日はお祝いですね!たくさんサービスしちゃいます!」と言って、なんとバキュームフェラをしてくれたんです。バキュームフェラなんてエロ漫画やエロビデオの世界だけのものかと思っていたから、かなり驚いたのと同時にだいぶ興奮しました!音がまたエロいんですよ!!じゅぽじゅぽって唾液やら空気やらの音で、耳まで刺激されて、僕のムスコはたちまち元気になりました。最高の出世祝いになりましたよ!!ありがとう蒲田風俗!!(笑)

蒲田の高級風俗で一味違う体験

"東京に住んでいるフリーターです。フリーターで毎月カツカツのくせに、風俗で遊ぶことが大好きです。風俗を利用するために正社員並みにシフト入れて、毎月節約生活を送っています。この前はけっこう高級な東京M性感のお店で遊んだんですけど、高級なだけあって女の子のレベルも高かったですよ。顔はテレビに出ていてもおかしくないくらい整っていて、スタイルは絵に描いたようなボンッキュッボン。先月バイト頑張った甲斐があったー!!さっそく一緒にシャワーを浴びてプレイに移りました。どのプレイも濃厚で本当に気持ちよかったんですけど、特に印象的だったのは素股ですかね。騎乗位素股をやってもらったんですけど、なんかもう素股じゃないんです!中に入っちゃってるんです!いや、実際は入っていないんですけど、入っちゃっているみたいに気持ちよかったんです!相当興奮しましたよ。こんな素股今まで体験したことありませんでしたから。高級なお店はテクニックも一味違うんですね。 カテゴリー"